ブログ始めました。

日々のあれこれを文章に残してみようと思い、ブログを始めました。主にゴルフや資産運用、仕事のこと、家庭のことを書こうかなと思っています。

 

自分のことについて、簡単に。

 

仕事

医薬品メーカーで働く

業界に吹き荒れる逆風に不安を抱きつつ、一方では充実感を持って働けている

 

家庭

とある地方都市で妻と二人暮らし

結婚して1年経過

共働き

 

趣味

ゴルフ

妻と一緒にラウンドするのが最近のトレンド

ベストスコアは100ジャスト

歴は4年で、100切りがしばらくの課題

いよいよ妻のベストが迫ってきたが、まだ負けてはいない

アイアンが捕まらない

 

資産運用

NISAをフル活用

S&P500に振り切っている

最近は高配当株投資にも興味が出て、SPYDとHDVにも手を出す

あとは辞めようと思っている自社株

どれも月々積み立て中

 

しばらくはとりとめもなく書いていきます。

まずは継続から。