「富士OGMエクセレントクラブ伊勢二見コース」でラウンド

2023年1月21日 (土) 今回はいわゆる二見でラウンドしてきました。 今回はバックナインのハーフプレー。 目標は50切り。 テーマはアイアンを捕まえること。 コースは全体を通してとにかくまっすぐ。 こちらは10番ホール。 伊勢忍者キングダムのお城が見えます…

アイアンの感覚が戻ってきた!

今日は打ちっぱなしで練習。 右ペラとダフりがしばらくの課題になっているアイアンをなんとかしたいところ… 今日は前回のラウンドで気づいた左脇を閉め続けてスイングすることを意識しました。 最初はやはり薄い当たりが連発… どうしてもうまくいかないので…

「TOSHIN Princeville Golf Course」でラウンド

2023年1月6日 (金) 今回はTOSHIN Princeville Golf Courseでラウンドしてきました。 新年1回目、打ち初めです。 今年の目標は100を切ること (ベストは100ジャスト)。 近々の課題はアイアンが当たらないこと。 右ペラ、ダフリがひどい... 正月休みの間、YouYu…

ブログ始めました。

日々のあれこれを文章に残してみようと思い、ブログを始めました。主にゴルフや資産運用、仕事のこと、家庭のことを書こうかなと思っています。 自分のことについて、簡単に。 仕事 医薬品メーカーで働く 業界に吹き荒れる逆風に不安を抱きつつ、一方では充…